夏のドライブシーズン、キャンピングカーをお持ちの方はキャンプも楽しんでいることでしょう!

キャンピングカーの便利な点は、酷暑でも涼しく、家を持ち運ぶことができる「究極のインドア」を思わせるほどの快適な室内を提供してくれます。

その中で、一番悩まれているのが”トイレ”たど思います。

きれいに車内を使いたいのに、初めて使うのは勇気がいると思います。でもトイレが近くにあるのは便利で、宿泊の際はキャンプ場、SAや道の駅でもキャンピングカーのトイレを使ってしまいますよね?夜中は危険だし、怖いし…

トイレの臭いやブラックボックス(トイレの貯留タンク)の掃除、おまけにトイレ掃除大変ではありませんか?

それを解決してくれるのが、キャンパートイレです!!

車載トイレに被せるだけで、処理が簡単!!

消臭剤や凝固剤も必要ありません!!

上部のキリトリ線に沿って切り離すことで結び紐になります。あとは結んで焼却ごみとして処理でき衛生的!!

1リットル高速&大量吸収するので、走行中の車内でも安心!!

車載トイレに被せて使うので、トイレ掃除がすべてなくなります!楽しかったキャンプでの余韻をトイレ掃除が邪魔しません!!

バイオマスプラスチックを使用しているので、環境にも優しいトイレです。一度使うとやめられません!!

キャンピングカー以外でも、渋滞中や緊急時にお使いいただけます!

是非、お試しください!

コメントを残す